news

ニュース

  • トップページ
  • ニュース
  • 【GODAI船橋公式LINEアカウント】Q&A

【GODAI船橋公式LINEアカウント】Q&A

日頃よりGODAI船橋をご愛顧いただきありがとうございます❕

皆様もうGODAI船橋公式LINEアカウントは友だち追加していただきましたでしょうか❓

スクールライフをより便利にするために、是非ご追加お願いいたします!

本ページでは、ご利用にあたって多くの方から寄せられた疑問についてお答えしています。

気になる疑問はこちらから!
(タップすると回答にジャンプします。)

 

Q.友だち追加ってどうやってやるの?

A.館内に掲示されているポスターか、フロントでQRコードを読み取っていただきます。

QRコードを撮影している人のイラスト

Q.追加できているのかわからない。

A.会員情報のご登録(フォームの回答)が完了していればOKです!

回答フォーム

ご不安であればフロントスタッフにお申し付けください。確認させていただきます。

(担当者不在の場合お時間をいただく場合がございます。)

 

Q.会員情報登録のページが開けない。

A.友だち追加をしていただき、トーク画面を開いていただくと公式アカウントからのご挨拶メッセージと会員情報登録フォームが送られてきます。

 

URLからページを開いて頂くと回答フォームをご入力いただけます。

ページを開いてもフォームが無い場合は、

すでに会員情報のご登録がお済みになっている場合がございます。

また、ご登録内容やご在籍のクラスに全く関係ないお知らせが来ている場合、

ご登録いただいた会員情報を確認させていただく必要がございますので、

お手数ですがフロントまでお問合せください。

Q.自分のアカウントを他の会員様に知られたくない。

A.当アカウントを友達追加することによって他のお客様にアカウント情報が知られることはございません。

LINEグループでもございませんので、当アカウントを通じて他の会員様のアカウントを友だち追加することも不可能となっております。

グループのイラスト(カラフル)

 

Q.コーチとのやり取りはできるの?

A.当アカウントはお知らせ専用アカウントとなります。

ご連絡の内容に関わらず、基本的にコーチ含むスタッフとのメッセージのやり取りは出来かねます。

手紙を運ぶ鳥のイラスト

 

Q.振替は取れるの?

A.トーク画面内での欠席連絡や振替予約は出来かねますが、

メインメニュー内『WEB振替システム』よりWEB振替システムのページをご利用いただけます。(事前登録が必要となります。)

 

Q.機種変更したらどうすればいいの?

A.同一アカウントであれば特にお手続きは必要ございません。

アカウントが変更になる場合は、再度当アカウントの友だち追加および回答フォームのご入力をお願いいたします。

携帯ショップのイラスト

 

Q.WEB振替サービス・イベント申込サイトは使えるの?

A.トーク内でのご利用はできかねますが、メニュー内に各Webサイトのリンクがございます。
システム上、会員番号やパスワード等のログインに必要な情報を記録することが出来ませんので、メニュー内のリンクではご利用毎にご入力が必要となります。
そのため、頻繁にご利用される方は別ブラウザ(Googleアプリ(android端末など)、Safari(Apple製デバイスなど)ほか)でのご利用を推奨しております。

LINEアプリ内ブラウザから別ブラウザで開く方法はこちら👇