news

ニュース

  • トップページ
  • ニュース
  • ナイタークラスの営業再開のご案内

ナイタークラスの営業再開のご案内

在籍生の皆様へ
緊急事態宣言に伴う営業のご案内は、HP掲載以外にもメールにてご案内させていただきます。メールアドレスの登録がお済でない方は、恐れ入りますがWEBサービスの初期登録を行い、メールアドレスの登録をお願い致します。
WEBサービスはこちら

 

日頃よりGODAI亀戸をご愛顧賜り、感謝申し上げます。

さて、昨年から続く新型コロナウイルス感染拡大を受け、会員の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしております。とりわけ、1月7日の政府による緊急事態宣言発出を受け、翌週より20時以降のナイタークラスを一時休講とさせていただいており、該当するお客様には深くお詫び申し上げます。

このたび、緊急事態宣言の延長が決定されたところですが、GODAI亀戸としては、会員の皆様が安全にスポーツを楽しめる機会を継続的に確保するため、感染拡大の防止に最大限努めながら、20時以降のナイタークラスの営業を再開いたします。

引き続き、お客様の健康の為、安心してスポーツや運動を継続していただけるように、最新型空気清浄機の増設のほか、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の強化、徹底に取り組んでまいります。会員の皆様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1.20時以降のクラスの営業再開

1月12日(火)より一時的に休講しておりました20時以降のナイタークラスにつきまして、2月8日(月)より営業を再開いたします。その際、可能な範囲で振替の人数制限を行い密回避に努めて参ります。

 

2.休講分の振替可能期限の再延長

既にご案内のとおりですが、下記の特別対応対象の振替受講につきまして、2021年3月31日まで延長しておりました受講期限を2021年9月30日まで再延長しております。

<特別対応対象振替分>

・これまで持ち越されてきた2021年3月末期日の特別対応振替
・2020年10月期からの持越し振替
・2021年1月期の振替

※受講料、振替、休会等に関してご不明な点がございましたら、フロントまでお問い合わせください。