NEWS|新着情報

2019年7月8日ウィンブルドン観戦ツアーを開催しました

2019年6月29日~7月5日、GODAIのお客様を、テニスのグランドスラムの中で最も歴史のあるウィンブルドン選手権の観戦にご案内する「ウィンブルドン観戦ツアー」を開催しました。

このツアーはGODAIが2年に1回主催しているもので、今年は、GODAI会員様及びビジターのお客様を合わせて、過去最高の総勢25名の方にご参加いただきました。

現地観光を経て、7月1日よりウィンブルドンを観戦。男子シングルスでベスト8に入った錦織圭選手をはじめ、西岡良仁選手、杉田祐一選手、内山靖崇選手、
さらにはGODAIがパッチスポンサーとして支援しているマクラクラン勉選手といった日本人選手の熱戦に、参加者も観客席から熱い声援を送っていました。
また、滞在期間中には、ウィンブルドンのチャンピオンも輩出した、140年の歴史のある名門テニスクラブを訪れ、天然芝のコートでプレーするなど、現地ならではのアクティビティも満喫していただきました。
このウィンブルドンツアーは、GODAI社員及びGODAIスポーツアカデミー学生が国内空港から現地を含め、お客様をアテンドするもので、社員研修の一環でもあります。
GODAI社員等は、半年前から事前研修を受講し、イギリスの歴史から英会話まで学んだ上でツアー本番に臨んでいます。
聖地・ウィンブルドンにお客様をアテンドする体験を通じて、ホスピタリティを現地現場で実践するユニークな研修として、注目を頂いています。

一生に一度の感動のウィンブルドン体験を、これからもお客様にお届けできるよう、GODAIではこのウィンブルドンツアーをこれからも実施してまいります。
<< 戻る