Q&Aよくある質問

Q: 日頃、あまり運動をしていなかったので、クラス選びが不安です。

A: 女性の専属インストラクターがカウンセリングを行います(要予約)。
スポーツクラブなどではなかなか測定できない「姿勢測定」などの結果をもとに、現在のカラダの状態を把握し、今後の目標に向けて相談しながら、おすすめのクラスをご提案させていただきます。
運動習慣がつくにつれ、登録クラスを強度の高いクラスに変更したり、増やしたりしていく会員様が多くいらっしゃいます。

Q: いままでスポーツジムなどに通っても長続きしなかったのですが、大丈夫ですか?

A: スポーツサラダは、週1回のお稽古感覚で女性の生活スタイルに取り込みやすく、無理なく通えます。
少人数制の居心地の良いコミュニティや、様々なジャンルのレッスンに振替可能なシステムで、飽きずに続けられます。

Q: 感染対策は、どうされていますか?

A: スタッフの体温チェックと健康管理、除菌清掃/換気作業、除菌スプレーの設置、同時利用人数の制限を実施し感染対策を徹底しております。

Q: どんな服装で運動すればいいですか?

A: 特に指定はありませんので、運動のしやすい服装でご参加ください。
ほとんどのクラスが裸足で参加するスタイルですが、一部室内靴が必要なクラスがありますので、フロントにてご確認願います。
ヨガマットやストレッチポールなどは、施設にてすべて準備しておりますが、感染対策の理由でのご自宅からの持ち込みにも対応しております。
ロッカーや飲料自動販売機もご利用ください。

Q: 急用でお休みしたいときの連絡や振替はどうしたらいいですか?

A:  お休みをされる場合は、レッスン受講の前日までに電話かWEB振替システムにて欠席のご連絡をお願い致します。
事前に欠席の連絡をいただいている場合には、当月内に何回でも振替ができます。

Q: 駐輪場や駐車場はありますか?

A: 申し訳ありません、専用・提携の駐輪場や駐車場はございません。
駅構内の施設の為、施設横のセンター南駅駐輪場や、周辺のコインパーキングをご利用ください。