TEL.03-5627-8040

受付時間 月 10:30〜22:00
火〜金 8:30〜22:00
土 7:00〜20:30 日 7:00〜20:00

テニス教室GODAI 亀戸が選ばれている理由

  1. トップ
  2. GODAI 亀戸が選ばれている理由

GODAI 亀戸は、キッズからシニアまで幅広い年代に対応しているテニス教室です。テニスを上達させたい方や、新しい趣味としてテニスを習いたいという方など、様々なニーズに対応したレッスンをご用意しています。今回は、GODAI 亀戸の魅力についてお伝えします。

豊富なクラス

初心者クラスや初級・中級・上級クラス、小学生クラスやシニア向けのスポンジテニスなど、幅広い年代やレベルに合わせたクラスがあります。

中にはコーチの認定が必要なトーナメントクラスもあり、上級以上のレベルを目指すことが可能です。レッスンカリキュラムも明確になっているため、豊富なクラスから自身のスキルや目的に応じて、最適なクラスを選択することができます。

実績のあるコーチ陣

GODAI 亀戸は、コーチ陣の質の高さも魅力の一つです。インターハイの出場経験があったり、各種大会で上位の成績をおさめていたりと、選手としても実績のあるコーチが多数在籍しています。

スタッフ紹介に成績はもちろん、所持している資格も記載されているため、より安心感を得ることが可能です。スタッフの詳細は、ぜひホームページでご確認ください。

充実した設備

充実した設備

GODAI 亀戸は、きれいな設備が豊富に揃っていることも特徴です。

テニスコート

テニスコートのある2階は、室内ですが9.5メートルと天井が高いため、開放的な空間でテニスを楽しむことができます。GODAI 亀戸のテニスコートは、砂入りの人工芝です。

砂入りの人工芝は、地面との衝撃を緩和してくれるため足腰への負担が少なく、ボールに自然な弾みがつき、砂で適度な滑りもつきます。また、インドアコートなので天候の心配が無いことも魅力の一つです。

カフェ・ラウンジ

広々としたラウンジとカフェがあり、練習終わりに一息つきながら他の人と交流を深めるのに最適です。また、季節によってスムージーの販売も行っているので、ぜひご利用ください。

充実したアメニティと個人用ロッカー

一般的にホテルにあるようなアメニティが完備されており、シャワールームも快適に利用できます。また、無料のロッカーはもちろん、毎月契約できる個人用ロッカーもあるため、重い荷物を置いてほぼ手ぶらで通うことも可能です。

墨田区近くでテニス教室をお探しなら

墨田区近くでテニス教室をお探しなら

墨田区近くでテニス教室をお探しの方は、GODAI 亀戸をご利用ください。GODAI 亀戸は実績のあるコーチ陣と豊富で明確なカリキュラムが揃っており、設備も整っているため快適に練習することができます。

レベルに応じてクラスも豊富なので、初心者から上級者まで通えるテニス教室です。自分に合ったクラスがわからないという方は、体験レッスンでコーチに相談することもできます。ぜひ、体験や見学からお試しください。

墨田区のテニス教室ならGODAI 亀戸をお選びください

サイト名 GODAI 亀戸
住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸4丁目28−2
交通機関 ◯ 駅をご利用の場合
JR・東武亀戸駅より徒歩8分
◯ バスをご利用の場合
門33
豊海水産埠頭〜門前仲町〜亀戸駅前
福神橋下車 徒歩2分
※福神橋交差点の信号を渡る
里22
日暮里駅前〜亀戸駅前
福神橋下車 目の前
電話番号 03-5627-8040
受付時間 月 10:30〜22:00
火〜金 8:30〜22:00
土 7:00〜20:30
日 7:00〜20:00
URL https://www.godai.gr.jp/kameido/